まったり写真館 別館

写真と毎日をもっと楽しく!初心者kenjiの気ままでスローなカメラライフサイト…の別館です。本家はこちら→https://mattariphotostudio.com/こちらでは日々のことをのんびりつぶやいています。

きまぐれなひとりごと

f:id:aquamarin1982:20171223194249j:plain

純粋なお散歩写真というのも、なんだか久しぶりのような。

 

 

それはそうと、なにげなくテレビつけたらお寺(仏教)、神社(神道)、教会(キリスト教)をまとめて特集してる…。

 

まぁ日本人みんな、年末年始で全部まとめてやっちゃうからねえ…クリスマス、除夜の鐘、初詣(^_^;)

 

このいい加減さ、きらいじゃないけど笑

f:id:aquamarin1982:20171223194255j:plain