まったり写真館 別館

写真と毎日をもっと楽しく!初心者kenjiの気ままでスローなカメラライフサイト…の別館です。本家はこちら→https://mattariphotostudio.com/こちらでは日々のことをのんびりつぶやいています。

久しぶりの更新

f:id:aquamarin1982:20180212222613j:plain

久しぶりのサイト更新。

 

なんだかんだで引っ越し(佐世保→筑紫野→佐世保)、それに伴っての転職となかなか生活が落ち着かなかったからなぁ。

今はやっと落ち着きつつあるし、そろそろサイトの更新も再開しようかな、と考えたり。

 

ちなみに本家サイト、いまのところスマホで見るとまったく改行できておらずとても見づらい画面構成になっているのですが(迷惑かけてます汗)、その対処法もわかったのでそちらもおいおい直していく予定です!

 

まぁ、とりあえず今日はゆっくり休んで明日か明後日から始めようかなと思ってます(^^;)

 

では、また!

f:id:aquamarin1982:20180212222521j:plain