まったり写真館 別館

写真と毎日をもっと楽しく!初心者kenjiの気ままでスローなカメラライフサイト…の別館です。本家はこちら→https://mattariphotostudio.com/こちらでは日々のことをのんびりつぶやいています。

なんだかんだではてなブログも継続することにしました!とりあえずサイトの改装とぎっくり腰の話

こちらでは単なるひとりごと的なものが増えそうな気もしますが(汗)

 

それはさておき、またまたサイトの大改装をしました!

f:id:aquamarin1982:20180308184850j:plain

今度は速度重視でLuxeritas使用。前回のSimplicity同様これが無料で使えるなんて本当にすごい!としかいいようがない、素晴らしいテーマです。

ネット上でCSS含むカスタムの方法等を公開されている方々の情報をありがたく参考にさせていただき、無事にリニューアルできました!

 

さて、話は変わりますが…

ぎっくり腰やりました。

仕事に支障をきたすレベルでしたが病院が空いてる時間でもなかったので整骨院に。

1回目は基本のコース、2回目は鍼治療付きのコースで。

治療はやはり少しは痛かったのですが、それを補って余りあるだけの効果は感じましたね。

今は痛み止めも飲んで今はかなりいい感じです(^_^)