まったり写真館 別館

写真と毎日をもっと楽しく!初心者kenjiの気ままでスローなカメラライフサイト…の別館です。本家はこちら→https://mattariphotostudio.com/こちらでは日々のことをのんびりつぶやいています。

はてなブログの使い方

あらためてはてなブログの色んなページ見てみたけど、本当にいろいろ多機能なんですね。

 

そして今日になって初めてはてなスターとか、そこら辺の機能を知ったという…(笑)

 

個人ホームページより交流とかもしやすそうだし、サイトを作ったあとも普通にこっちも楽しめそうかなぁということでこちらにも居残り(^^;)

 

ネット上に内容被った記事があったらgoogleさんが怒るとかいう話を聞いたので、あちらと被る記事は削除して、過去写をちょこちょこアップしつつ、いろいろつぶやいてみようかな。

 

先々週近所の公園で撮った梅の蕾。このときはほとんど咲いてなかったけど、今週は(行けなかったけど)どうだったのかなぁ。

これはこれで丸っこくてかわいいのですが。

f:id:aquamarin1982:20180311202336j:plain