まったり写真館 別館

写真と毎日をもっと楽しく!初心者kenjiの気ままでスローなカメラライフサイト…の別館です。本家はこちら→https://mattariphotostudio.com/こちらでは日々のことをのんびりつぶやいています。

少し忙しめな休日

f:id:aquamarin1982:20180321231951j:plain

土曜日は私用で福岡へ。ついでに前職場に挨拶。 あと、個人的にお世話になった人のところへ。 なぜかご馳走を頂いたりしつつも、お互いの近況やら話して少し安心。 日曜日は免許更新に大村。 体力が落ちていたのか、帰ったあとにすごい眠気が(笑)

 

とはいえ普段あまり行かない場所へ行くと、せっかくだからと色んなところに寄り道したくなる悪いクセがでたあたり、まぁ、まだ余裕があったということでしょう(^^;)笑

ちなみに今回の寄り道先は川棚町のくじゃく園です!

 

今回は時間の都合もあって、ちょっと寄った程度で写真もほとんど撮れてはいないのですが…。

f:id:aquamarin1982:20180321232039j:plain